tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

2018-01-01から1年間の記事一覧

西も東も

今年は大変だな… なにわ男ってネーミングセンス… 別にそこまで関西色強くせんでも… こじるた… ていうか、るーた… 大吾というより、若い3人を売りたいのかなと思う。 こじるたがいてもいいバランスだと思ってたけど、若い3人を目立たせたいんだろうな… えび座…

はぎちゃんと安井さん6

えびコンでマスピ…略してばっかだな。 とにかく、えびコンでマスピやったって聞いて、早くみたくて仕方なかった。 はぎちゃんが安田パートっていうのも感慨深いものがあった。 ジャニオタってこれだから辞められないと思った。 だれがメインってことはないん…

はぎちゃんと安井さん5

感じるままに輝いて、を萩安が選んだ、というか、はぎちゃんがみつけてきたらしいんだけど、その時のはぎちゃんの顔を安井さんは一生忘れないと言った。 そのことを思い出したらかなりセンチメンタルな気分になった。 報われなかったり、悔しかったりする気…

はぎちゃんと安井さん4

思いがけずの仕事と明日は思いがけずの休み。 どこまで細かく振り返るんだよ、って自分で思いながら書いてます。 ドリボで萩安さなみゅだけ衣装がちょっと豪華だったとか、そういうのを聞くにつれ、はぎちゃんはどうなっていくんだろうなあって思ってた。 Si…

はぎちゃんと安井さん3

ガムシャラ夏祭り…2015年はサマステになってた。 はぎちゃんは者でファンカッション、安井さんは覇でインラインスケート。 同じチームじゃない。 それよりも、はぎちゃん最年長。 新しい!!! 結果、者でいたひと夏ではぎちゃんはかなり大人になったと思う…

はぎちゃんと安井さん2

昨日は最後の方半分寝ながら書いてました(´・◞◟・`) Hクリエは当たらなかったし、まだそんなに知り合いもいなかったので、救済してもらえることもなく、レポ待ちしてました。 まず、VIVIDをはぎちゃんと安井さんがやったことにびっくり!!! 意外すぎる… …

はぎちゃんと安井さん

はぎちゃんがLove-tuneになる前、安井さんと同じグループになれますようにって思ってた。 なぜなら、はぎちゃんの次に安井さんが好きだったから。 なんなら、はぎちゃんより前に安井さんを知った。そして年齢にびっくりした。 年より若く見える…20超えてるな…

Love-tuneのメンバーとはぎちゃん。

前にも書いたけど、Love-tuneに苦手なメンバーはいない。 7人みんな好きだ。 それって結構すごいことだっていうのも前に書いた。 わたしはエイトも7人みんな好き…りょうちゃんにはちょっとしっかりして、詰めが甘いとかは思うけど、苦手でも嫌いでもない、何…

ジャニーズ事務所について悪態をつきます。

世の中、上の人に取り入るのが上手だったり、適当に合わせる方が可愛いがられたりする。 正論や正義感から意見を言っても、疎まれたりすることもままあることだ。実際うちの家族はそういうタイプが多くて、もっと上手くやればいいのにって思う。 Love-tuneと…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと16

年明けからいろいろ浮かんでは消える噂も多くなって、その度に本人たちが何もいってないのにって、そう否定しながらきた。 でも、もう否定より怒りの方が上になりそうだからツイッターもやめて、そのかわりひとりで悶々とする日々だった。 みんながもはや通…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと15

愚痴を書くよりはやっぱりライブとか振り返ってる方が楽しい。 早速ですが、Zepp! そのあと12月に湾岸ライブがあることもわかったけど、湾岸ライブよりZeppに行きたい!!! 時期的に湾岸は多分無理だ。 Zeppにかけたけど、わたしの名義はキントレで頑張り…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと14

クリエはだめだったけど、サマステ…キントレは単独に2回入れた。 キントレのタオルがLove-tune公演のおかげで売り切れる… タオルを振り回してーって言われるのでみんな一番売れそうになかったタオルを買った。前の年も買ってる、わたし。 やっぱり単独公演て…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと13

Jr.で横アリ。まさに祭り! でもちょっと昔の嫌な感じがした。 横アリはちょっとトラウマだった。 デビュー発表とかあったらどうしよう…と少しだけ思った。 記者会見はいります、なんて言われるし、おいおいなんて思ったけど、まあ、杞憂に過ぎず。 サプライ…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと12

振り返りに戻ろう。 2016年秋から冬、少クラのCALLから、枯葉の影、マスピあたりを毎日リピートしてた。 枯葉の影のあの、みんなの体が複雑に絡み合うフォーメーションを一時停止しながら確認した。 みゅーと、めちゃくちゃ足が長い。 ありえないくらい長い…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと11

CALLが出来たことでますます期待値が上がっていった。 そうなると人間よく深くなるもので、もっともっと露出してくれー!っていい始める。 まよぷりにはぎちゃんが結構呼ばれてたけど、個人仕事がほしい。 ドラマの仕事がほしい。 まあはぎちゃんがほんとに…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと⑩

ひとりの人がたくさん見てくれてるのか、それともLove-tuneて言葉で迷い込んでしまったのか、どうせ誰も読まないだろうと思ってたのにアクセスしてくれてる人がわたしが思う以上にいて焦っている。ほんとにわたしの勝手な叫びでしかないので不快になる方もた…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと⑨

実は担降りしたと思おうと考えたこともあるんだけど無理だった。 こうやって言葉にする事で、自分の気持ちを昇華しようとしてる。 亡霊でも魑魅魍魎でも、ずっとLove-tuneのことを好きでいると思う。 ジャニーズJr.が突然いなくなる事はまああることだし、関…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと⑧

更新し過ぎだろ、おい。 なにわ侍からなにわともあれになっている、うちのテレビ。 今日はジャニーズWESTの気分らしい、うちの家族。 キラキラしてたな、この頃のジャニーズWEST。 もっと売れてもいいと思う。 ジャニーズであることの強みよりいまは弱みの方…

Love-tune およびはぎちゃんのこと⑦

仕事から帰ってきたら、家族がなにわ侍見てた…はぎちゃんだ。安井さんだ。みゅーとだ。モロだ。安井さんこりゃかわいい言われるわ。なん年ぶりかでみた、なにわ侍。まず、小瀧、17って嘘やろ。あんた25みたいな顔してる。安井さん、なんかメインに近い。はぎ…

Love-tune およびはぎちゃんのこと⑥

こうやって一つ一つ追うつもりはなかったんだけど、書いてるうちにだんだん細かくなってしまう…遡ってさらっと書いたことも詳しく書きたくなるけど、まあ、書いてるうちにきっとまたあのときは…って書いてしまうと思う。いろいろモヤって書き始めたんだけど…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと⑤

満を持して、というのか、Love-tuneになりましたよーって少クラ春休みスペシャルで報告があり、ちゅーんではなくとぅーんだと判明して、みんな多分テレビの前で驚愕したんじゃないかな。少なくともわたしはわたしすっかりちゅーんだと思ってたのでびっくりし…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと④

サマパラから萩安さなみゅな感じになっていって、ドリボでTakeOver×FOREVERお披露目。ほんとにかっこいい。しかも萩安TakeOverだよ。わたしの背中をドンと押したTakeOver。2年近くたって、もっとかっこよくなってた。さなみゅもめちゃくちゃかっこいい。萩ち…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと③

Hクリエでは謎4で…謎4っていうのも懐かしいね。謎4で披露されたパリマニ。本家のコンサートが終わったか終わらないかって時期にやるってすごいよね。サマパラはさなぴとはぎやすみゅ。いやもう、映像化されて残ってるのは本当にありがたいです、はい。ただた…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと②

2015年、風磨のサマパラ。これも大きかった。いやそのサマパラの前にバンド括りという道が見えたガムパvol.8とvol.9。ずっとジェシーのものだと思ってたけど、vol.8はみんなが主役だった。CSガムシャラではぎちゃんが安井さんにただ甘やかされてるだけじゃな…

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと①

いろんな噂や状況からもうどこに思いをぶつけたらいいのか分からず、ここにたどり着きました。いま、2013年からのいろんな映像を見てるんだけど、時々は不安もあったけど、ワクワクしてたなあ、特に2015年からは。2013年はTAKEOVERに尽きる。あれで完全には…