tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneのメンバーとはぎちゃん。

前にも書いたけど、Love-tuneに苦手なメンバーはいない。

7人みんな好きだ。

それって結構すごいことだっていうのも前に書いた。

わたしはエイトも7人みんな好き…りょうちゃんにはちょっとしっかりして、詰めが甘いとかは思うけど、苦手でも嫌いでもない、何故だろう、むしろそんなとこも含めて好き。

いやそんなことはどうでもいい。

 

好きなグループに苦手なメンバーがいるって人は結構聞く。

苦手な人がいないってだけでとんでもなく幸せだ。

なんせ、グループまるっと全力で応援できる。

はぎちゃんはよく年上の人たちと同じ括りになってて、年下とはそんなに交流がなさそうだった。玉ジュつながりや、者に入ったことで元太に懐かれたくらい。あ、はしもっちゃんも同担だった笑

まあ、そんなはぎちゃんだから、ながつやあらんちゃんとはどうなんだろうって思ってたけど、あらんちゃんとは意外と遠慮なくものが言える仲っぽかったし、ながつのあのスペック高そうなのにゆるゆるしてる感じにむしろ癒されてそうだと思った。

もちろんみゅーととモロとも気心知れてるし、さなぴにも懐いてる…そう懐いてるって表現がぴったりだと思った。

安井さんは過保護になったり雑になったり、でもはぎちゃんはずっと頼りにしてたんじゃないかと思う。

他の人にはさなぴが厳しくて安井さんがフォローする役目っぽいけど、はぎちゃんにはさなぴのほうが甘くて安井さんが厳しい事いう役目なのかなとも思った。

いや、雑誌とかの感じで完全に推測でしかないんだけど。

とにかくぶつかる時も本気、ふざける時も本気、ただ仲良しなだけじゃないグループだなって思ってる。

そういうのがみえるから、こっちも全力で応援したいと思った。

応援しがいのあるグループだよ、ほんとに。

 

わたし、ずっとあらんちゃんはクールなのか、もしくはポワンとしてるのか、なんかあまり熱量はない人なのかと思ってたけど、年上組が舞台とかでいない時、毎日はぎちゃんと口げんかしてたって聞いて、めっちゃびっくりした。

中身は相当熱いんだな。

ながつは相当困ってたみたいだけど、当の本人たちは言い合ったら後腐れがない感じでそこにさらに戸惑ってたんだろうと思う。

この年下3人の感じが好きだった。

ながつに対しても年上の人たちみたいには甘やかさないけど、でもちょっと気にかけてる。まさに年子の3兄弟みたいだと思った。

みゅーととはよく双子とか言われたけど、みゅーともなんだかんだはぎちゃんには甘かった。

対等なのにちょっと甘やかされてる感じがしてなんかみててほのぼのする二人だった。

モロにはほんとに甘えてたんだと思う。

癒しの存在って言ってたけど、ほんとにモロが優しくてありがたいと思ってた。

なんでも聞いてくれてたんだろうなぁ。

 

どの人との関係も好ましくて、こんな人間味に溢れてるグループほかにないだろうと思った。

全部全部話してるわけじゃないにしても、結構深いとこまで報告してくれてた気がする。

安井さんていうスポークスマンの存在も大きかった。

らじらーはありがたいし大きな武器だよなー。

 

メンバーみんな愛おしい。

だからこそ幸せになってほしい。

Love-tuneは誰より幸せであってほしい。