tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと②

2015年、風磨のサマパラ。これも大きかった。

いやそのサマパラの前にバンド括りという道が見えたガムパvol.8とvol.9。

ずっとジェシーのものだと思ってたけど、vol.8はみんなが主役だった。

CSガムシャラではぎちゃんが安井さんにただ甘やかされてるだけじゃなくて、演出みたいなものにも意見が言えるわりと対等な感じでびっくりしたし、うれしかった。ウチの子、できる!!

さなぴが野澤ののんちゃん以外にもいじられるキャラになったきっかけでもあるよなあ。

髪型がナイキになってるとか。

みゅーときっかけだったって確か言ってた。

2014年のクリエでいじられたからだったかもしれないけど、とにかくそのことにも感謝してたよな、真田さん。

このガムパでバンド括りって言う道がちょっとみえた気がする。

とにかく最後の2回のガムパは良かった。

いやもうほんとに思い出して書いてるだけでワクワクする。

確かにどうなるのかわからない不安はあったけど、まさにガムシャラに突き進んでたはぎちゃんも安井さんも。

安井さんがライブで煽り上手になったのはガムパのおかげだよな。


で、風磨サマパラなんだけども。

その前にジャニーズWESTのなにわ侍でかわいいとやたら愛された安井さん。

とくにツインに愛されたよなあ、けんちゃんけんちゃんて。

そのご縁でクリエHで萩安VIVIDやっちゃったんだから、有難いご縁です…たしかリハ映像かその日のライブ映像だかを流星とみててカッコいいなと思ってパリマニやろうって決めたんじゃなかったっけ??安井さんのその決断もすごいなぁ。

で、サマパラ。

と、言いつつ、サマパラ書く前にまた長くなってしまったので、今日はここまで。