tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと③

Hクリエでは謎4で…謎4っていうのも懐かしいね。
謎4で披露されたパリマニ。本家のコンサートが終わったか終わらないかって時期にやるってすごいよね。
サマパラはさなぴとはぎやすみゅ。
いやもう、映像化されて残ってるのは本当にありがたいです、はい。
ただただかっこいい。
わたし、ジャンプデビューしたあと、はっしーと一緒の括りで歌ってる真田さんみて、これからは佑馬の時代だ、って思ってた。藤ヶ谷担だったけども。
ぬんぼも確かに好きだったけど、いいともがなくなって、舞台の方に行っちゃうのかと思ってたからガムパあたりからまたアイドルし始めてうれしかった。
だから、この4人でのパリマニは感慨深いっていうか…。
4人括りが多くなっていくのがうれしかった。
はぎちゃんと安井さんが名前はなくてもグループっぽいものに属してる感じにもワクワクした。
そんな簡単なもんでもないのはわかってたけど、いろんな武器を持ってる強みのある括りだよな、って。
サマパラははぎちゃんのコントとかさなぴがガティムティガティっていじられたこととか、ちょっと男子高校生的なアホなノリが面白かった。はぎちゃんも泣いちゃうほど充実してたんだと思う。
風磨さんありがとうございます…いやもうほんとに。
あっちこっち行ったり来たりしてますが。
思いつくまま振り返っていこうと思ってます!