tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

はぎちゃんと安井さん2

昨日は最後の方半分寝ながら書いてました(´・◞◟・`)

 

Hクリエは当たらなかったし、まだそんなに知り合いもいなかったので、救済してもらえることもなく、レポ待ちしてました。

まず、VIVIDをはぎちゃんと安井さんがやったことにびっくり!!!

意外すぎる…

青とピンクの衣装が二人ともよく似合ってた…青を譲らないおry

これと次の年のBILは生でみたかった…

 

それから、パリマニ…WESTのでたばっかのアルバムの曲ですが?!

めーーーっちゃびっくりした。

謎4でめちゃくちゃカッコよかったっていうレポをみて家の中でジタバタしまくりました。

あと、はぎちゃんと安井さんのドラムコラボっていうか、ドラムレッスンていうか…なんかいちゃいちゃを見せつけられてる気がしたというレポを見かけた…わたしも見せつけられたかった。

よもや安井さんがはぎちゃんに翻弄されようとは…

大人になったなはぎちゃん!

それから、ダイスキデス。

そんなもんかわいいに決まってる。

総じて、クリエに入りたかったーーーーーっていう感想になります、そりゃそうだ。

 

思い出しただけで楽しくなる。

はぎちゃんは顔つきもどんどん大人になっていった時期だった。

CSガムシャラでみた、安井さんと演出について話してるシーンがほんとに興味深くて一言一句聞き逃さないようになんどもみた。

安井さんが意見を言って、それをみんなの前で話してるのがはぎちゃんだっていうのがいい意味で裏切られた感じだった。

音楽的なことははぎちゃんかなり要になってるのかな、安井さんも一目おくほどに。

これだから萩安はやめられない。

ガムパも応募し続けたけど、一回も当たらなかった。

CSで放送されるのが救いだった。

ま、はぎちゃん放送されてる分では2回しかでてませんけどね!!!

最後のガムパまで放送して欲しかった。

あらんちゃんが入って、予想外にバンドにあってた、っていうレポをたくさんみた。

責任持ってそこまで放送して欲しかったなあ…

その後も地上波はやり続けてくれてたので、そんなに責められないけど。

 

Hクリエはバンドも結構やってて、ガムパからの流れだったんだと思う。

ほんとはTABOOがなければさなぴもいたんだろうな。

でもTABOOはほんとにいい舞台だった。

オーラス行ったんだけど、さなぴの涙が綺麗だった…いやこれもまたあとで詳しく振り返ろう。

 

少クラでもしばらくHクリエ括りが続いて、はぎちゃんのドラムがよくみられるようになった。

がきひろも含めて経験値豊富ないい括りだとは思った。

でも、このまま行くわけではないだろうとは思った。

期待と不安。

ガムシャラ夏祭り、はぎちゃんは安井さんとは違うチームだった。

安井さん、萩谷とやるって去年言ったのに!!!(とんだ言いがかり)

…次回に続く(続くんかい!)