tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと⑩

ひとりの人がたくさん見てくれてるのか、それともLove-tuneて言葉で迷い込んでしまったのか、どうせ誰も読まないだろうと思ってたのにアクセスしてくれてる人がわたしが思う以上にいて焦っている。ほんとにわたしの勝手な叫びでしかないので不快になる方もたくさんいるかもしれない。でも叫ばせてほしい!!!

 

マスピの前にCALL。

サマステの余韻も冷めらぬうちにドリボのレポが。

Love-tuneにオリジナル曲。

安井さんのオーマイガッから始まる。

カッコいい。

なんだそれ!?

聞かないとわからないと思った。

聞いたらめっちゃかっこよかった。

いやどんな曲でもオリジナルがあるのはとんでもなくうれしい。

安井さんのオーマイガッが斬新。

ダンスもバンドも本気なのが表現できる、ほんとにLove-tuneらしい曲だと思った。

ありがたい。

だれかわからないけど、Love-tuneにオリジナル曲作ろうと思ってくれてありがとうございます!!って気持ちだった。

1日に2度は打てないらしい、毎回魂をこめてみせてくれてる。

Love-tune最高!!!

ピンクの衣装もめちゃくちゃLove-tuneにあってて、一発打ち上がったなって思えた。

 

衣装っていえば、早い段階から衣装作ってもらったよね。4人はドリボの時から作ってもらってた。

えびコンでも作ってもらったし、白も赤もピンクもクリエの和テイストも全部かっこよくて、一人一人によく似合ってた。

さすが世界のmyuto moritaがいるグループだわ。

WESTからおりてきたあの衣装もそれぞれのイメージにぴったりだったなあ。

衣装にも恵まれたグループだなあ、Love-tuneは。