tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tune およびはぎちゃんのこと⑦

仕事から帰ってきたら、家族がなにわ侍見てた…はぎちゃんだ。安井さんだ。みゅーとだ。モロだ。
安井さんこりゃかわいい言われるわ。
なん年ぶりかでみた、なにわ侍。
まず、小瀧、17って嘘やろ。
あんた25みたいな顔してる。
安井さん、なんかメインに近い。
はぎちゃんまだちょっと幼い。大人っぽいと思ってたけど、小瀧に比べたら全然だ笑
あとシゲは淳太のことが好き過ぎるわ…
ごめん、Love-tuneとまったく関係ありませんでした。
でもやっぱり照史と淳太はまわすの上手だね。シゲと小瀧のめんどくささをどうにかできるのは淳太しかいない…
いやLove-tuneについてだよ。
このなにわ侍のファイヤビもめちゃくちゃかっこよかった。
はぎちゃんアクロバットしてる。
ドラムもしっかり入れてもらえてる。
この頃のジャニーズWESTにはとてもお世話になりました。

すっかり忘れてたけど、ジャニーズWESTもデビューまでいろいろあった。
そんな舞台に出られたことも大きな経験だったんじゃないかな。
ジャニーズWESTのあのめんどくさいノリだって糧になったと思う。
そのすぐあと、SHARK2でも一緒だったし。
いろんな経験を積んでいく途中のはぎちゃんをみてきたんだな、ってなんか改めて思ってます、いま。
どの人たちもどうなるのかわからなかったこの頃。ジェシーと北斗はシンメ扱いじゃなくなってきて、平野も廉もまだ関西だった。
何も考えずただひたすらはぎちゃん可愛い!はぎちゃんカッコいい!っていう時期だったなあ。