tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと14

クリエはだめだったけど、サマステ…キントレは単独に2回入れた。

キントレのタオルがLove-tune公演のおかげで売り切れる…

タオルを振り回してーって言われるのでみんな一番売れそうになかったタオルを買った。前の年も買ってる、わたし。

やっぱり単独公演ていいなあ!!!

隅から隅までLove-tuneが歌ったり踊ったり時々コントしてみたり。

ガムシャラで初めてグローブ使ったって言ってたはぎちゃんが野球のユニフォームきて、嵐のGUTS歌ってる…かわいい…他担にすらかわいい言われてるはぎちゃん…

おかげでGUTS聞くたびにはぎちゃんのユニフォーム姿を思い出す。

あんな明るめの曲調で結構攻めたこと歌ってる。

常識なんて吹き飛ばせ、とか、僕らだけの革命を 夢と希望のパレード 歓びへと舵を取れ、とか。
Love-tuneの曲だな、これ。

全体的に夏っぽいセットリストだった。

エイトの曲はいつもなかなかコアなとこをついてくる。

よくやってたT.W.Lのほかに罪と夏と夕闇トレイン。

罪と夏はまさに、夏!!

それも楽しかったけど、なによりも夕闇トレイン。

シングルでもないしアルバムリード曲でもない。

よく聞いてくれてるんだなあってうれしくなった。

名曲なのよ、ほんとに。

ちょっと物悲しくて。

 

クリエの話では書き忘れてたけど、はぎちゃん作曲、さなぴ作詞のMake it!!!

エモーショナル…

青春だ…

僕らのこたえも熱くてエモい。

Love-tuneの時代にしたいっておもった。

 

合宿の様子とか映像にしてくれて、そこからのアンコールのI Scream Nightもよかった。

ほんとに熱い夏だった。

熱い夏からの、Zepp divercityでの完全単独公演。

しかも、3days。

やべーー!

Zepp!!!

ジャニーズの枠こえてる!!

熱い夏はまだ続いてる!!!