tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと⑨

実は担降りしたと思おうと考えたこともあるんだけど無理だった。

こうやって言葉にする事で、自分の気持ちを昇華しようとしてる。

亡霊でも魑魅魍魎でも、ずっとLove-tuneのことを好きでいると思う。

ジャニーズJr.が突然いなくなる事はまああることだし、関西でも結構痛い目にあってきた。

ただ、1年前単独ライブをして、半年前横アリでもライブをして、突然なにも活動がなくなるって。

やっぱり気持ちの持っていく場所がない。

 ジャニーズ事務所ってとこに不信感しかない。何度でも言う。

 

そんなことはもういいや。

とりあえず、振り返ろう。

サマステ。

金髪はぎちゃん。

可愛かった。よく似合ってた。

フルコンボーー!!も楽しかったなあ。

すの担が強くて、やっぱりすの担怖いなんて思ったけど、Love-tuneがかっこよくて可愛くてはっちゃけまくった。

楽しい夏だった。

えびコンでマスピやったのもかなりの衝撃だったなあ。

衝撃受けてばっかりだわ。

どんなに想像したり予想したりしてもさらにその上をいくLove-tune

萩安がやすばのパート歌うなんて、もう死んでもいい…いや死にたくない。もっといろんなLove-tuneをみるから死ねないと思った、2016年の秋でした。