tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tune およびはぎちゃんのこと⑥

こうやって一つ一つ追うつもりはなかったんだけど、書いてるうちにだんだん細かくなってしまう…

遡ってさらっと書いたことも詳しく書きたくなるけど、まあ、書いてるうちにきっとまたあのときは…って書いてしまうと思う。

いろいろモヤって書き始めたんだけど、思い出したり、家にある映像とかみると楽しいし、久しぶりなものは新鮮だし、Love-tune とはぎちゃんが好きだって気持ちが強くなる。 


ずっとツイッターやってて、横アリ以降プライベートもいろいろあったし、なかなか呟けないからっていうのもあったけど、大人げなく、罵詈雑言吐いてしまいそうだと思ってた。だから、削除して、もうなにか大逆転劇がない限りはツイッターにも戻らないと思う。

表面上は、大丈夫だよ、Love-tuneLove-tune だよ、なんて言ってたけど、内心はムカムカしてたし、事務所に対しても不信感しかなくて。それは今でも強くあるんだけど。

それでも、今までのことを振り返ってみたらひたすら楽しくて幸せだった記憶が蘇ってきて、ほかのグループのことはどうでも良くなってきた。

わたしはLove-tune が好きだし、はぎちゃんが好きだ。

わたしのって言うか、Love-tune 担のこういう思いはどこにぶつければいいんだろう、って思う。

一年前は希望が大半だった。

半年前は少しずつ不安が強くなってきてた。

いまは、切なさが強い。

憤り、それもある。

もっといろんな表情をみたいだけなんだけどな。

過去の映像を見るのは楽しい。

でも、更新されていく、すごい!とかカッコいい!とかかわいい!!とかそういう感想を言いたいんだよ。

石油王になりたかったなあ。

Love-tune 指定でCM作ったりドラマ作ったり。

そういう後押しをしたかったなあ。

なんでわたしは石油王じゃないんだ!!!


かなり脱線しましたが。

この後も思いつくままLove-tune とはぎちゃんのいろいろを書いていきます。