tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと①

いろんな噂や状況からもうどこに思いをぶつけたらいいのか分からず、ここにたどり着きました。
いま、2013年からのいろんな映像を見てるんだけど、時々は不安もあったけど、ワクワクしてたなあ、特に2015年からは。
2013年はTAKEOVERに尽きる。
あれで完全にはぎちゃんに担降りした。
いや、その前からこれはもう久々にJr.の応援してもいいのかな、と思い始めてたんだけど、安井さんとのTAKE OVERで背中を押された。
2014年のサマステにいなかったのは寂しかったんだけど、でもサマステ自体が楽しかったし、めったに見学に行かないはぎちゃんが見学はしごしたとんでもなく珍しい現象もあったから、思い出しても苦い感じではない。安井さんがどのチームに入りたい?って聞かれて萩谷とやる、って言ったのもいい思い出。
その2ヶ月くらい前のクリエもなんか今思えば豪華だったなあ。
sexyboysやらsexy松やらがあってざわざわしてたけど、ほぼSixTONESとはぎちゃん、安井さん、モロに野澤さん。野澤さんが衣装青がいいな、って言ったらみんなに、青ははぎちゃんの、って止められた話も興味深かった。
だから、はぎちゃんのメンカラが緑になった時めちゃくちゃびっくりした。
あんた、青は譲らない男じゃなかったの?!
でも緑も似合ってた。
その頃出てたSHARK2ndははぎちゃんの晴也がひたすら健気であの伝説の涙のシーンを何度も見た。今思えば引かれるほど見た。それくらい可愛かった。
監督に涙流さなくてもいいって言われたのに、皓太というより、安井さんがほんとにいなくなったらって思ったら自然に涙が出たというエピソードもさらに胸を打った。
オーシャンズ11も大きかったなあ。
受験なのはわかっててもサマステ出てないのは不安要素で、でもオーシャンズ11でサマステでは得られないものを得たんだと思えた。あと、さなぴと仲良くなった!!
はぎちゃんとさなぴは大阪公演のときにお伊勢参りにいったらしい。
はぎちゃん特製のお弁当もって笑
2015年のHクリエもバンドスタイルの下地ができた感じがする。さなぴはTABOOの主演でいなかったけど、少クラでは一緒にやってたし、相性もめちゃくちゃ良さそうだったからこのまま一緒にやってほしいなあと思ってた。安井さんこの頃テレビに結構でてたなあ、そういえば。
安井さんとはずっと一緒にやって欲しかったから、焦りもあったけど、でもクリエもいつも一緒だし少クラも一緒だから、って自分に言い聞かせてた。
サマステに出たのも大きかった。
しかも得意のドラムを活かせるファンカッション…田島くんと元太、挙武も一緒だったなあ。あと神宮寺の好感度が上がった。
安井さんと対決するのもちょっと面白かった。いつもは甘やかしてくれる安井さんが対戦相手っていうのははぎちゃんもだろうけど、萩谷担にも新鮮だったし、はぎちゃんはかなりあれで成長したと思う。いつも年上のメンバーに囲まれてるのに、年下だらけっていうのも新しかった。元太が懐いたのも嬉しかった。なんか年下に懐かれてるイメージがなかったから。
夏といえば、風磨のサマパラバックもかなり重要だった。
でも長くなるので次にしよう。