tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと11

CALLが出来たことでますます期待値が上がっていった。

そうなると人間よく深くなるもので、もっともっと露出してくれー!っていい始める。

まよぷりにはぎちゃんが結構呼ばれてたけど、個人仕事がほしい。

ドラマの仕事がほしい。

まあはぎちゃんがほんとにドラマの仕事を欲しがってたのかはわからない。個人仕事のある人たちの代わりに振り付け覚えたり、留守を守るような役目をしてたらしいはぎちゃん。

音楽ははぎちゃん中心だったことはかなりうれしかった。

でもほんと、はぎちゃんは演技が上手だと思う。だからドラマに出てほしいってずっと思ってた。

BBJ前のは見たことないけど、上手だったって言ってる人が結構いた。

SHARK2みて、上手だと思ったし、ドリボとか年々上手になっていくなあって思った。

もっと個人仕事もして欲しかった。

Love-tuneになる前は実はこんなに恵まれないならジャニーズ以外でもいいからもっとうまく売り出せるとこにいけばいいのに、とも考えてた。

それははぎちゃんが望むことじゃないならただのお節介だし余計なお世話なんだけど。

いまはどうなんだろう。

はぎちゃんが望むような人生になってほしい。

最近はそれが一番のわたしの希望。

芸能界にいるなら応援し続けるし、このままジャニーズでLove-tuneで逆転ホームランになるならそれも応援する。

全然違う場所に行くんだとしても、ずっと幸せでありますようにって願うと思う。

 

もともとはぎちゃんが幸せであることがわたしの一番の望みだった。

だから事務所がどうとか思っててもなにも言わないできたけど。

もっと大きな声で言えばよかったのかなとか考える。

もっとめんどくさいファンになって事務所に対して要望とか苦情とか言えばよかったのかな。

それをLove-tuneが望んでたのかはわからないし、今さらだけど。

 

なんでこんなこと考えなきゃいけないんだ!!!

ヤスも藤ヶ谷もまだ好きだけど、エイトは事務所なんかあまり関係ないとこにいる気がするし、藤ヶ谷の最近の露出のなさっぷりも腹立つし、ジャニーズ事務所ってとこになんの愛着も無くなってきた。

タッキーがプロデュースに回ったら良くなるって言ってる人も多いけど、昔からタッキープロデュースで自担がなんの恩恵も受けたことがないし、Love-tuneに合う方向でもない気がするから、そこにも期待してない。

むしろ、みんなごっそり抜けて困ればいいのに、とか悔し紛れに思ったり。

そうならないんだろうってこともわかるけど。

性格悪いなーー、わたし!!