tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

Love-tuneおよびはぎちゃんのこと13

Jr.で横アリ。まさに祭り!

でもちょっと昔の嫌な感じがした。

横アリはちょっとトラウマだった。

デビュー発表とかあったらどうしよう…と少しだけ思った。

記者会見はいります、なんて言われるし、おいおいなんて思ったけど、まあ、杞憂に過ぎず。

サプライズで発表されたのは4月8日、9日で追加公演ありますってこと。26日にスケジュール的に結構無理して入ってたわたしには違う意味でショックがあった。

とても4月の公演には入れない。たまアリ…たまアリに行きたかった…たまアリ大好きなのに。

それでもコンサート自体は楽しかった。

…ほんとに人間て欲深いもので(2度目)現場がいっぱいあることは幸せで、でもそうなると単独でやって欲しくなる。他担のまえではアウェイだから、全員がLove-tune担の会場でやらせてあげたい!!!

クリエもEXもいいけど、横アリ合同じゃなくそれぞれ単独でやったらいいじゃん、なんて思ってた。

トラジャとのコラボも楽しかったけど、Love-tuneの歌やパフォーマンスをずっと見てたいっておもった。

とりあえずクリエ…クリエに入りたい…

そうは思ったが、チケットはそもそも取れないし、わたしのスケジュール的にも全くダメで、クリエは泣く泣く諦めた。友達にチケットあるんだけどって言われた時はほんとに泣きそうだった。

クリエはレポをありがたく待っていた。

和メドレーがすごいらしい。

ながつのピアノではぎちゃんがソロ。

なにそれ。

やっぱり行きたかった!!!

和メドレーのMOONは少クラでやってくれた。衣装つきで。

この振り幅。

どのグループとも違うMOONだった。

Love-tuneはライブをストーリーで考える、ってよく言うんだけど、このMOONはまさになにかの物語の一部を見てるみたいだった。

ちなみに、亀梨和也さん、どうやら久々にみた少クラがこれだったみたいで

「亀梨がたくさんいる」「まだこういうのやってるんだ」的な感想だったみたいだけど、みんな亀梨になりたい人たちじゃないんだよ、かめちゃん。

雑誌かなんかでみたこのコメント、ちょっと腹が立ってた。

亀ちゃんに認識されたって思った人もいるみたいだけどね。

それはさておき、

安井さんのフェミニンな色気がすごかった。

あらんちゃんの剣さばきもすごい色っぽかったし、みんな表情に憂いがあって画面に釘付けになった。

なんてグループなんだろう。

ほんとにほんとに大成してほしいと思った。

キスマイだってデビューしてほしいって強く強く思ったけど、それより強く売れてほしい、もっともっとたくさんの人に知ってほしいって思った。