tomytomychopperchopperの日記

萩谷担こころの叫び

はぎちゃんと安井さん3

ガムシャラ夏祭り…2015年はサマステになってた。

 

はぎちゃんは者でファンカッション、安井さんは覇でインラインスケート

同じチームじゃない。

それよりも、はぎちゃん最年長。

新しい!!!

結果、者でいたひと夏ではぎちゃんはかなり大人になったと思う。パフォーマンス部分はもちろん軸になってたし、MCでもがんばってた。

はぎちゃんが元太を弟みたいって言ってたのも嬉しかった。いつもみんなの弟だったのに!

なにより、覇に負けて決勝行けなくてなったとき、泣いたり真っ白になってるみんなのためにがんばって発言して、覇を応援するようなことまで言った。

それを安井さんが「はぎちゃん成長したね」って言ってくれたのもほんとにうれしかった。

MCがさなぴでよかったとも思う。

気心知れてる人がいてくれて、はぎちゃんもMCがんばれたんじゃないかな。

安井さんに見守ってくれてるっていうはぎちゃん。

それにガチ照れした安井さん。

うまくあしらえなかったことが意外だった。

思ってるより、萩安っていうのは深いのかもしれないと思った。

ずっと絡みたくて仕方なかったのに絡めなくて、この負けた公演でようやく安井さんに絡みに行けて、安井さんも受け入れてくれたのは、はぎちゃんが任務を全うしたことへのご褒美な気もした。

萩安大爆発。

みんな待ってたんだろう、この瞬間。

 

公演途中ではあえて甘やかさなかったのかな、安井さんは。

いやほんとに保護者なのかな…

 

もはや、わたしの萩安に対する興味や思いは後戻りできないとこまで来てた。

このまま安井さんと同じグループになれますように。そう思ってた。

 

風磨のサマパラバックも一緒だった萩安。

はぎちゃんがコントで生き生きしてたらしい。

はぎちゃんてキスマイにいじられて、しばらく萩谷覚醒なんて言われてたくらいだから、コントも嫌いではないだろうと思う。

萩谷覚醒話だけど。

キスマイレポを読み漁るわたしに飛び込んで来たその萩谷覚醒という文字。

萩谷覚醒てなんだ??って思って読んでくうちに、大丈夫かしらこの子…ハードルどんどん上がっていくよ…ってあまりよく知らない子なのにちょっと心配になった。

安井さんが茶封筒の子だっていうのもこの頃知った。

萩安はキスマイに縁があるってことが結構大きかったと思う。

担降りするときって大概そんな感じなんじゃないだろうか。

クリエでやってたパリマニをさなぴと美勇人と萩安でって聞いて見たくて見たくて仕方なくて家でひとりで悶えてた。いや誰かに見守られても困るんだけど。

しかしポニーキャニオンて優しいね。

風磨のライブなのにちゃんと入れてくれた。

しばらくはパリマニばっか見てた。

あーこの人たちのコンサートに行きたい!!!

そう思ってた。